スーパーオーバースケール [鉄道]

2年前の夏のおもひで
http://traintrain.jp/blog/detail/mid/5535/date/2010-08-28

その勢いで作ったテキ君ですが



まさか

こんなにもオーバースケールだったとは(T-T)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

にっしー

ねぇ~ねぇ~これってエヌ?
車両限界超えてるぅ~~!
建築限界無視してるぅ~~!
もしかしておっきぃ~ののエヌ版かな?
by にっしー (2012-04-12 21:41) 

徒骨亭

こんばんは。

某鉄道模型ブログ、久しぶりにログインして見ましたねぇ。コメントはもちろん、コミュニティへの書き込みすら1件もありませんでした。

ちなみに今度のみやびさんのブログ、私のブラウザの「お気に入り」登録では「RCヘリコプター」のジャンルに入れてあります。FC2の方は「鉄道模型」でしたけど(笑)。
by 徒骨亭 (2012-04-12 21:50) 

みやび

>にっしーさん

もうっ。
もちろんNのつもりで作ったんですよっ。

でも適当採寸だったもんだから、
使用した台車の寸法にあわせて作ったから
こうなったのよっ!

でも、和でコレ走らせてた時誰も気づかなかったでしょ。
だから、いーの!!
・・・・・・くやしいけど(T T)
by みやび (2012-04-13 01:12) 

みやび

>徒骨亭さん

だれかが書いてましたが、一日の記事数もかなり少なく「シャッター街」状態ですね。

自分でもどのジャンルなのかよくわかりません。
「優柔不断」のジャンルに入れておいてください!
by みやび (2012-04-13 01:14) 

鉄道模型大好き人(TMD)

リニューアルのデキやね。
これ作りたいなぁ~(^_^)v

by 鉄道模型大好き人(TMD) (2012-04-13 19:09) 

鉄道模型大好き人(TMD)

追記:仕入れました~(^_^)v

さっそく組み立て中~ボディーが出来ているから、ちょい楽やね。動力は癖が出そう?


by 鉄道模型大好き人(TMD) (2012-04-14 16:15) 

みやび

>TMDさん

はやっ・・・。
まだ動力がどんなのか、確認すらしてまへん!!

by みやび (2012-04-15 00:06) 

UCC

こら!しらんまに引越しやがって!!
ってちゃんと書いてたね。見落としてた。。。

俺もこれ買った~!
by UCC (2012-05-11 01:43) 

みやび

>世界のUさま

引っ越し記事に真っ先にコメントしてくれてたやん(T T)
・・・そっか、引っ越し先が分かりにくかったのねん。
by みやび (2012-05-11 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。