フル編希望。 [鉄道]

http://www.mr-endo.com/lineup/brass/shitetsu_densha/kintetsu21020_ulnext.html

コレ、いいな。

コレ、ほしーな。


6両だと・・・さんじゅういち たす じゅういち・・・




ぎゃぼー!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

にっしー

今秋頃発売予定
  ↓
  ↓
まだ間に合う!!
  ↓
  ↓
買っちゃえぇ~~~!!!
by にっしー (2012-04-17 19:16) 

徒骨亭

こんばんは。

Nかと思ったら、「大きいの」でしかも「金属製」なんですね。そりゃ、フル編成だととんでもない値段になるかも。でも、これからすると外国型のNなんか、まだまだ安いモンですねぇ(と自分を納得させている)。

あ、ちなみにみやびさんの新ブログ、ブックマークでしっかり「RCヘリ」のジャンルに入れてあるんですけど。MiniCPの記事はまだかな~?(笑)
by 徒骨亭 (2012-04-17 23:14) 

手積み

買ってしまいなさい d( ̄  ̄)
そしたら、見せてねぇー!(^ ^)
by 手積み (2012-04-18 00:13) 

INITIAL‐S

こんばんは~。

何も悩む必要はありません。
ポチっとしてしまえば、万事全てが貴方の望むままではありませんか?
さあ、勇気を振り絞って~・・・・エイ!

ちなみに私だったら0が一個少なくても一切悩みませんよ。
0が一個少ないくらいじゃ絶対買いませんから(^^)

by INITIAL‐S (2012-04-18 23:52) 

みやび

>にっしーさん

まだ間に合うって・・・。
それまでに貯金するの無理ですぅ・・・。



by みやび (2012-04-19 20:19) 

みやび

>徒骨機長さん

これこそ夜中に郵便局に取りにいかないと、見つかったらえらいことになりそーです。

え、なんでMiniCPを・・・、って、あんなコメ書いてたらバレますよね(^^;)
フツーに室内ホバリングしてるだけなんで、記事にもなりゃしまへん!!
by みやび (2012-04-19 20:21) 

みやび

>手積みん

先頭車両だけの販売もあるよーだけど、それだけ買っても面白くないなー。

買うならフル。
買ったらトーキョー持ってく。
by みやび (2012-04-19 20:24) 

みやび

>INITIAL-Sさん

うーん。
これを何か職場の備品にすりかえて、領収書ごまかして・・・アカンアカン!!
来月から常勤職員が増えるから、無茶できまへん!
by みやび (2012-04-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。