指板が丸太 [♪]

あうっ

仕事が忙しくなってきて、練習時間確保するのがむずかしい・・・

って、そんなの理由にしちゃイカンね。

2日ぶりに楽器に触ったら、まるでバイオリンの指板が丸太のよう。



お耳直しにプロの演奏をどーぞ。



最近、こっちにもハマってる・・・

アイドルのくせに、転調して急にテンポと曲調が変わるのが気に入っちまった。
Blu-ray即購入。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

鉄道模型大好き人(TMD)

てんちょ~、かっこいい(^_^)

by 鉄道模型大好き人(TMD) (2012-06-05 18:43) 

徒骨亭

こんばんは。

うちのチビが時々「ヴァイオリンをやりたい。」などと不埒なことを言い出すので女房と二人で必死で止めています。
「うちは、パパもママも音楽やったことがないからヴァイオリンは無理。教室まかせのピアノだけにしときなさい。」とか何とか。もっとも、例えやらせたとしても練習嫌いのうちのチビに続くわけは無いんですが(笑)。
by 徒骨亭 (2012-06-06 00:40) 

みやび

>TMDさん

でしょー。
アイドルにはないハイトーン、アップテンポ、転調しまくりにハマっちゃってます。
今晩もブログ書きながらBGMは当然ももクロZです!!

あ、シャコンヌ??


>徒骨亭さん

"ばよりんやりたい"なんて言い出すなんて、なかなかフツーの子供は言い出さないですよ。
才能あるんじゃないですか?
by みやび (2012-06-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打て!欲求はこっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。