家族鉄 [鉄道]

VISTA EX 1階コンパートメント初体験(^3^)/



とーちん、子供の頃からどんだけ乗りたかったか!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

1500masa

今年も、沢山の模型趣味人の方々に支えられて過ごせた1年でありました。

多くの出会いと多くの遊びに恵まれたのも、
これもひとえに、すべて鉄道模型仲間の皆さんのお陰と感謝いたしております。

ありがとうございました。

来年もまた、皆さんと鉄道模型を通じて沢山の楽しみを共有したと思います。

所属している「三都鉄道・悪巧み会」のメンバーはじめ、
鉄道模型を楽しむ全ての方々すべてに、
来年もより良い年でありますように願っております。

また、とーちんの怪我が早く完治するよう願っております

よいおとしを

~以上 ブログより一部転記~

あと来年は、寝台特急の静かな大人の大騒ぎツアーも企画中です

今夜から帰省いたします。
by 1500masa (2012-12-30 16:28) 

みやび

>1500masaさま

年明けしばらくは何かと忙しい日が続きそうです。

泊りツアーの参加はおそらく難しいですが、単発悪巧みはなんとか参加したいものです(T T)
by みやび (2013-01-04 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面積比阪急梅田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。