デ51 [鉄道]


一年ぶりにハンダゴテ握ってみようと思ふ。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ふらっと

えぇぇぇぇぇ!
みやびさんの鉄道模型ネタ、あまりにも久し振りすぎて、吃驚しちゃった!!w
by ふらっと (2013-02-23 22:41) 

みやび

>ふらっとさん

でしょぉぉぉぉぉぉ。

そろそろ皆に忘れられた頃だから、コソッと作ろうかなーっと。
by みやび (2013-02-25 23:14) 

徒骨亭

こんばんは。

いや、鉄模魂を忘れたわけじゃなかったんですね。
私も2年前から絶賛放置中のC59、早く塗装しないと(笑)
by 徒骨亭 (2013-02-26 22:53) 

1500masa

おおおおおおおおおおお

ようやく真打登場~

焼肉くって精力つけて
鉄道模型つくるのが健全です(笑)
by 1500masa (2013-02-27 01:02) 

みやび

>徒骨亭さん

忘れてはないんですよ。でも、模型を作り始めるとなるとまとまった時間が必要で、部屋が散らかり、そして睡眠時間が減る、という悪循環なんですよね。
だから、とりあえず今回は組み立てまで。塗装はそのあと考えます。
by みやび (2013-02-28 00:08) 

みやび

>masaさん

ををををを、見つかったー。

焼肉くって、〇○〇くって・・・精力使い果たしてしまいますやん!!
by みやび (2013-02-28 00:10) 

ボシ

ギャルとチョメチョメ…。
焼肉でチョメチョメ…。

…。
みやびさん(=゚ω゚)ノ
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
自転車と鉄道の趣味の併用軌道、上手くイ てるんですね(◎゚∀゚)b

そのうち、オリジナルフレームのロードをMIYAVIブランドで、出しちゃう系ですね( ´ ▽ ` )ノ
by ボシ (2013-03-01 11:19) 

みやび

>★さん

併用どころか、これに音楽、ヘリ、ガンダム、ももクロ・・・軌道上は大渋滞です(><)

クロモリ再塗装・・・面白いかも~。
by みやび (2013-03-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折紙CLX3.0 夜間走行は怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。