ももクロ ファンクラブイベント行ってきました。 [ももクロ]


横アリ。


いざ開場。緊張してきました。

ももいろクローバーZ 
公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント
「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♡~」

3日目 エソラ〜みんなで感じる音〜

M1. 月と銀紙飛行船
M2. サラバ、愛しき悲しみたちよ
M3.BIONIC CHERRY
M4.空のカーテン
-MC-
M5.Jasper
M6. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
M7.M8.上球Maxx(「上球物語〜Carpe diem〜」&「Chai Maxx」)
-MC-
M9.ニッポン笑顔百景
M10.ももクロのニッポン万歳!
M11.スターダストセレナーデ
M12.灰とダイヤモンド
M13.ツヨクツヨク
M14.行くぜっ!怪盗少女
M15. ありがとうのプレゼント
SE.OverTure
EN1. words of the mind –brandnew journey-
EN2.ワニとシャンプー
EN3.白い風
EN4.コノウタ

たった2時間のライブで、3回泣きました。

気付いたら、2時間ほとんどサイリウム振ってました。


終演後に一応記念撮影。


ピアノ・バイオリンよりも
鉄道よりも、
ラジコンよりも、
自転車よりも、

一番お金かかっちゃう~。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

芋

断りもなく人の縄張りに(怒!!
by (2013-05-31 22:20) 

みやび

>芋さま

かつてのオイラの縄張りだ(泣!!





ちなみに、来月は新杉田♪
by みやび (2013-05-31 22:22) 

リークン

とーちんが何処に行ってしまうのか・・・・・・
嫁さん何か言われへん?
by リークン (2013-06-10 20:34) 

みやび

>リークンさん

そんな時はこう言ってやります。

「お前のフクヤマより、ずーっと歌が上手だぁぁ!」

彼の"常時-3Hz音痴"には頭が下がりますm(_ _)m
by みやび (2013-06-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉喰う。ももクロ かなこぉ↑↑ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。