CLX3.0 遷御の"後" [colnago CLX3.0 Di2]

20年の初日、早起きして様子を見に行ってきました。



年越し詣りのほうが人出多いな。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

二之葉

年越し参りの人出は尋常じゃないですからねぇ。
by 二之葉 (2013-10-04 18:37) 

DD51は永遠の嫁

厳かだなゃあ
やっぱり伊勢神宮は格式が違うね。
熊野大権現様と違うなあ。
by DD51は永遠の嫁 (2013-10-06 16:45) 

いよいよ始まったね。神の国の行事が。
by (2013-10-06 22:33) 

みやび

>にのさん

そうそう。
毎年"年越し参り"には行くのですが、あの混雑がイヤで、行列の脇を抜けて"年越す前に参っちゃう"んですよ(><;)
by みやび (2013-10-06 23:42) 

みやび

>今の奥様は浮気相手?さん

そりゃもう神様の中の神様ですからねん。
そんな五十鈴側の上流で毎日泳いでたなんて、口が裂けても言えまへん!!
by みやび (2013-10-06 23:44) 

みやび

>名無しの権兵衛さん

始まったというか、昨日をもって神宮(内宮・外宮)の遷宮行事は終了ですね。
遷宮にたどり着くまでに10年近くも、なんだかんだやってるんですよ。

これからは神宮周辺の宮さんの遷宮が始まります。
by みやび (2013-10-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CLX3.0 ケガ人続出ももクロ → 披露宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。