CLX3.0 HDR-AS30V画像サンプル [colnago CLX3.0 Di2]

こんな感じで撮れます。

6:11 坂



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

徒骨亭

こんばんは。

GoProよりは画角が狭くて走行する自転車からの撮影にはちょうどいい感じですね。同じ自転車でもBMXとかでスタントしながらの撮影だと広角の方が都合がよくなるんでしょうけど。

ちなみに速度とかが表示されていますが、これもAS30Vの標準の機能なんですか?50km/hとか出てると迫力ありますね~。
by 徒骨亭 (2013-11-02 21:37) 

鉄道模型大好き人(TMD)

あっ~、速度違反やぁ~(^_^;)
by 鉄道模型大好き人(TMD) (2013-11-03 22:57) 

みやび

>徒骨亭さん

画角は120°と170°の切り替えができます。走行動画は120°のほうがよさそうですね。スタント系用にヘルメットや胸部に装着するアタッチメントもあるようです。

速度表示は、sonyのソフトウェア"PlayMemories"というのを使用しています。GPSログが記録できていれば、他のカメラでも使用できるんだとは思います。


>TMDさん

う"、記録するといろんなところ責められそう(><)
久しぶりの運転会、行きたかったっす・・・。
by みやび (2013-11-05 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CLX3.0 HDR-AS30Vももクロ gounnツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。