BOSE バナナプラグ [♪]

土岐プレミアム・アウトレットのBOSE。

店内はマルチメディアスピーカーとヘッドホンばかりなので、店員に聞いてみた。

「バナナプラグで繋げられるスピーカーはありますか?」

店員「失礼ですが、バナナプラグって何ですか?」

どうしようもない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

手積み

ちょっとお勉強して欲しい。
昔、アキバの電気屋さんが元気な時、よく店員さんに聞いて、いろいろ勉強になった。
だんだん自分が大きくなるにつれ、知識が高まってきても、ソレは店員さんには敵わなかった。
しかし、さらに自分の知識が高まり、店員さんより詳しくなった頃、電気屋さんの元気がなくなってきたと思う。
アキバには、専門知識を豊富に持っているお店も今尚あるけどね。
by 手積み (2015-03-29 02:45) 

みやび

>手積みん

客層の要求も高度になってきてるとはいえ、世界に誇るスピーカー屋さんの店員さんが、バナナプラグ知らないってのはちょっとねぇ・・・。

とーちんも専門性失わないように日々勉強・・・したいけど時間が足りない(><)
by みやび (2015-03-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CITROEN DS3 RacingCITROEN DS3ミニカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。