G [♪]

弦交換した。先日のE線に続いて今日はG線。



最近は便利になったもんだわ。
通販で買えるもんね。




慣らしのために、今日はクロイツェル中心で。

あぁ・・・酷いもんだわ…(;´д`)

これ以上は下手くそにならないように、という戒めを込めて・・・。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

徒骨亭

こんばんは。

最近は楽器も画材も通販で手に入らないものはないですね。反面、学生時代によく行っていた画材屋の前を久しぶりに通ったら、店を畳んでいてショックを受けたこともありました。

あと、前の記事の件ですけど、私も現代音楽とかはちんぷんかんぷんで何がいいんだか全然わかりません(笑)。
by 徒骨亭 (2012-05-15 21:11) 

NO NAME

仕事の休憩時間も練習だぁぁぁぁぁぁ(>_<)

by NO NAME (2012-05-17 18:57) 

みやび

>徒骨亭さん

どうしてもこういう文化は都会中心になってしまうので、
田舎暮らしの人間にとってはありがたい限りなんですけどね・・・。

現代音楽・・・ありゃ音楽と名のつく非音楽ですよ。楽しくないですもん(><)


>NO NAMEさん

それも考えましたが、スタッフが休んでる横で騒音を出すわけにもいかず・・・orz
by みやび (2012-05-17 21:48) 

1500masa

あ~の~

ところで~

なんなんですが~

その~







鉄道模型の記事が記載漏れですよ~
by 1500masa (2012-05-20 22:43) 

みやび

>1500masaさん

ショックで立ち直れてません orz

仕事終わって夕飯食べて練習したら、バタンキュー(死語)です・・・。
by みやび (2012-05-21 20:24) 

リークン

そういやあ。うちもなんやらネットで探し回っていた・・・・
探し回らんですむもんね。

んで私は何処が悪いんだか・・・・聞いてて分かりません(>_<)
娘の練習も先生からの指摘が全然分かりません。

当面は鉄模もヘリもお預けだけは判りました。
by リークン (2012-06-16 21:39) 

みやび

>リークンさん

1ヶ月ぶりに自分の動画見てみたら、よくもこんなもの出せたもんだというくらい酷いですわ。
間違っても鬼様に見せないでくださいな。失笑されちまいます・・・。

お預けっていうか、自制してるってわけでもないんですけど、
仕事終わって、風呂ご飯済ませて、ばよりん練習したら、遊ぶ時間ほとんど無いんですわ(T T)
by みやび (2012-06-17 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失った時間は大きいeclipse ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。